スマートフォン版はこちら

やましたデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やましたデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木更津市の歯科医院、「やましたデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-0807
住所 千葉県木更津市請西南3-2-1
電話番号 0438-36-6455
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やましたデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

須藤歯科医院 千葉県木更津市畑沢南4-13-15
瀬戸歯科医院 千葉県木更津市朝日2-1-30
勝呂歯科医院 千葉県木更津市東中央2-9-3
畑沢南歯科クリニック 千葉県木更津市畑沢南6-1-3
杉山歯科医院 千葉県木更津市文京6-1-10
あきよし歯科医院 千葉県木更津市請西南2-24-1
松清歯科医院 千葉県木更津市清見台南1-9-7
いぐさ歯科医院 千葉県木更津市中央1-8-14
なるかわ歯科医院 千葉県木更津市本郷1-2770 三浦ビル2FA・B号
かずさ歯科クリニック 千葉県木更津市貝淵2-10-17


おすすめ病院の口コミ

  • ウエボーさん
    あおぞら歯科クリニック 鎌ヶ谷 口コミ
    先生が話し上手、聞き上手。
    説明も素直に聞けるし、いろいろ相談する時も嫌な感じではなく、きちんと対応していただけます。
    院内も清潔感があって、私的にはとても良い歯医者さんだと思います。
  • イマイさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    ・院内、スタッフの雰囲気が良い
    ・先生が接しやすい
    ・治療方針を明確に示してくれる
    ・時間の融通が利く
  • ぼっちさん
    あおぞら歯科クリニック 口コミ
    クリーニングをお願いしました。
    大変丁寧にやってくれました。
    他では数日に分けることもありましたが、短期間でやってくれて良かったです。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
  • getym777さん
    おおの歯科医院 口コミ
    放置していた虫歯が悪化してしまい、激痛を覚えるようになってから慌てて看板を探し、「おおの歯科医院」で治療しました。
    下の奥の虫歯が進行しており、根幹の治療が必要とのことでしたが、神経を取ることのリスクなどの説明も丁寧でした。
    麻酔恐怖であることなども充分に考慮して貰えて、注射の前など、あらゆる場面で声をかけてくれるので不安がありません。
    治療の合間にはテレビを見ることも出来て、緊張感が和らぎます。
    基本は予約制ですが、急患も大切に扱ってくれるため、場合によっては40分程度は待つかもしれません。
    そのような時も受付の方が丁寧に説明してくれます。
    待合室では、小さなお子さまを多く見ました。
    先生やスタッフの皆さんが親切に接してくれるので、お母様方は安心なのではないでしょうか。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やましたデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル